※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓂃🕊🤍
ファッション・コスメ

マリメッコのEverythingリュックをマザーズバッグとして使いたいです。使い勝手など教えてください。

マリメッコのEverythingのリュック使ってる方いますか?
大きいサイズをマザーズバッグとして使おうと思ってるのですが使い勝手など参考に教えていただけると嬉しいです♡

コメント

これ割とポケットあって中も結構大容量でなんでも入るのでおすすめです💖

• 𓂃🕊🤍

𓂃🕊🤍

デザイン可愛くて気になってます🥰これマザーズバッグとして使ってますか?☺️中にもポケット付いてるんですかね?😮‍💨💭身長150cmなんですけど大きすきないですかね?質問ばかりすみません🥹💦

• 12月7日

退会ユーザー

可愛いですよね💖
    中も大きめのポケットが確かついていたような、、
    今もう家族にあげちゃったんですが使いやすかったですよ✨
    あげた人も低身長で多分そのくらいなんですが見た感じ大きすぎるという感じはしなかったです!
    もうひとつ小さいサイズもありますよ✨ただ大きさ結構違うのでマザーズバッグにするには小さいかもですが💧

• 12月7日
  • 𓂃🕊🤍

𓂃🕊🤍

この大サイズの方がマザーズバッグとして使えますよね☺️小サイズはマザーズバッグとしては小さすぎますね💦ちょっとお値段高めですけど検討したいと思います😊🩷

• 12月7日

退会ユーザー

確かに少しお高めですよね😭
    2万くらいかな〜と思って値段気にしてなくてレジしたら4万ごえでびっくりしました(笑)

• 12月7日
  • 𓂃🕊🤍

𓂃🕊🤍

ありがとうございました🥰
    セール狙って買いたいと思います笑

• 12月7日