※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみちゃん(28)
その他の疑問

子供のクリスマスプレゼント、裸で渡すのありですか?ラッピング頼むの忘れてました…ズボラなので自分ではやらないです。

子供のクリスマスプレゼント、裸で渡すのありですか?ラッピング頼むの忘れてました…

ズボラなので自分ではやらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳ならありですが
4歳、6歳はなしかなーと思います。

4歳3歳ですが裸で渡します!
すぐ破かれて捨てる紙が勿体無いので裸派です😂
それにラッピングするにはあまりにも箱が大きいのと母や妹からも貰うのでゴミの処分が面倒です😂😂

もう少し大きくなったら(小学生2~4年とか?)ラッピングもありなのかなぁ、、と思うけどきっと裸ですw

はじめてのママリ🔰

Amazonで頼んだ時は百均のクリスマス柄の大きな袋に入れてます!ディズニーとかサンタの柄とかかわいいのありますよ!

my002

全然アリです!
私も子どもの頃、サンタさんからのプレゼントはラッピングされてないことが多かったです😂
気にしたこともなかったし、何が届いたか一目でわかって嬉しかったですよ😊

はじめてのママリ🔰

うちは毎年ラッピングなしですよー
娘は7歳です!
サンタさんからのプレゼントも
誕生日プレゼントもラッピングされてたことないので娘にとってはそれが普通です😂

はじめてのママリ🔰 

2歳の子ならアリですが
百均で袋買ってそこに私は入れますよ😁

ひみちゃん(28)

あり派、無し派、それぞれの意見ありがとうございます!
とても参考になります🥹💓

とりあえず100均とかではいりそうな袋見つけたいと思います🤣🤣

ゆいたろう🌸

間に合わなかったら100均で
買った包みに入れてました😊
私自身が袋あるとあげるのが
嬉しかったので😌