※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

掃除機かけた一瞬でうるさいと言われるのはおかしいですよね?しかも昼間…

掃除機かけた一瞬でうるさいと言われるのはおかしいですよね?
しかも昼間にほぼジョイントマットで少しのフローリングをかけるだけでです。

コメント

みさ

誰にですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません忘れてました💦
    アパートの下の階の住民です。

• 12月6日
  • みさ

みさ

そうなんですね。掃除機でうるさいと言われるなら引っ越し考えると思います😂
    お子さんも居ますよね?結構ドタバタしませんか?
    ファミリー向けのマンションとかの方がいい気がします😂
    うるさいと思う人は少なからず居ますからね…

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2〜3年後に家を建てることは決まっているのでそれまでは引越しするつもりはないです😭

子供がハイハイの時はそれだけでうるさいと言われてました
    それはうちが悪いしその時は申し訳ないと思いすぐやめさせたりしてましたが、歩くようになり足音では言われなくなり今は生活音に対してだけ下から天井叩いて音出してる感じ?でうるさいと言ってきます。

下の人の足音とかもしてるし、老夫婦なのでお孫さんが来た時は普通にうるさいです笑
    お互い様だし文句言うつもりはないのですが、生活音はおかしいよなと思ってしまって💦

• 12月6日
  • みさ

みさ

そうなんですね!

老夫婦なんですね…あんたらは掃除機かけないのか?って感じですね😂
    掃除機は仕方ないですよね。じゃあ逆にいつかければいいの?って感じですしね…

お孫さんが来た時にうるさくしてるなら本当お互い様ですよね!
    生活音は防ぎようないですもんね😂

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お孫さんもいるなら子供が静かにできるわけないってわかると思うんですけど、、
    かと言って私もうるさいの申し訳ないのでやめさせるようにしてますが正直言って子供のしたことぐらい昼間は許して欲しいと思ってしまいます😭

流石に生活音に関してはこっちに非はないと思うので管理会社に相談してみようと思います!!

そうなんですよ!
    しかも朝早くから😂

• 12月6日
‪( ꕹ )

じゃあ夜に掃除機かけますね〜!と言いますね!!w

下の階の人は掃除しない汚ったない人間なんでしょうね、、😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日かける時に今から掃除機かけまーすって言えばいいですかね😂😂😂

‪( ꕹ )さん

• 12月6日
ママリ

おかしいです😳
昼がだめなら早朝か夜の方が良いですか?て感じです😇
掃除機よりお前の方がうるせーて話ですね😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうなっちゃいますよね😂😂
    ほぼジョイントマットなのでガチャガチャなるのなんて30秒もないぐらいなのに何の我慢もできないの?って思っちゃいます💦

アパート壊れて直す費用かかってしまえって感じです!笑

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

何時なら良いですか?って聞いてみて◯時って言ったら、そちらもその時間に掃除機かけて下さいって言いますね😇
管理会社に相談した方が良いです💦昼間に掃除機かけるなって頭おかしい奴ですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それいいですね😂
    集合住宅で生活してる以上子供がいてもいなくても生活音に関してはお互い様だと思っているので隣や上の階の人が出してる音は掃除してるなーとかぐらいにしか思わないのですが、そう思えない人もいるんですねと思うしかないですよね、、

明日電話してみます!

• 12月6日