※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリで買ったレゴデュプロが袋なしでごちゃっとしていた。正規品なら大丈夫でしょうか?

レゴデュプロを購入したことある方教えてください!

レゴデュプロを、メルカリで買いました。
正規品を買ったと買いてあって新品とも書いてあるものを購入したのですが、
中身って袋とかなしでそのままごちゃっと入ってる感じが普通ですか?人形とかもころんと袋なしで。
袋に入ってるものも一部あります!

コメント

はじめてのママリ🔰

全て袋に入っていたので
開封したのかなって思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうなのですか🥲本人に直接聞いてみようかな、、、と🥲

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    袋から出したけど、遊んでないから新品で出したかもですしなんとも言えないですよね、、、
    聞いてみるのが良さそうですね

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新品未開封だったんですよね😧
    聞いてみます🙏🏻

    • 12月5日