※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんと過ごす昼間の時間、どんな遊びをしているか悩んでいます。玩具や遊び方についてアドバイスをください。

6ヶ月👼🏻ママさん、昼間は何して過ごしてますか?
👼🏻と何して遊んでますか?🥺

気づけば1日が終わっていて、今日は何して遊んだっけ。ってなります笑

玩具も何がいいんだろって感じで💦
布絵本だったり、ペットボトル転がして追いかけてたり、おしりふきの袋で遊んでいたり、、、


何して過ごしてますか??🤔

コメント

ちーさん🔰

その頃はわたしもそんな感じでした😂
うちの息子もペットボトルが好きで、
ハイハイし始めた頃はよく
並べてボーリングみたいにして
遊んだりもしましたが、
6ヶ月頃は毎日「今日何したっけ……」の
連続でした😂😂

  • ママ

    ママ

    きちんと遊んであげれてるのか毎日不安になります😂💦
    1人遊びもできるようになって、放置してるわけではないですが、ただただ見守ってるだけの時間が多いように感じてしまって💦

    • 12月4日