※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

三井住友ゴールドカードのインビテーションを受けた方、100万以上利用でゴールドカードに変更したい。経験者のアドバイスを求めています。

三井住友ゴールカード(NL)のインビテーションを受けられた方はいますか🐰?

実はメインカードを楽天にしていますが改悪続きでメインカードを変えようと思っています。
ですが、去年から専業主婦になってしまい、ゴールドカードは申請できないとネットに書いてあり、
旦那の家族カードを作るのは諸事情で厳しいかもと。

調べるとノーマルカードを使って100万以上利用してたらゴールドカードへのインビテーションが来ると分かり
それで作ろうかと思ってます😭

実際私みたいな流れでゴールドへ変わった方がいたらぜひ教えて頂きたいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

専業主婦ですが、ゴールド最初から無料キャンペーンの時作れましたよ🤣今時カードにステータスとかないので大丈夫だと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええぇ!!!そーなんですか😳😳😳ここ最近お作りになられたんですか?

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年以上前ですう😁

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね🫢もう一度調べてみます!実際利用されてみて便利ですか🤗?

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません💦今申し込み画面進んでたんですが、自分だけの年収欄しかなくてあとは任意預貯金欄の項目しかなかったのですが、預貯金のところに入れて進まれましたが💦??差し支えなければ教えていただけると嬉しいです😭

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

だいぶ前の質問にですが、私と全く同じ状況だったのでコメントします!

専業主婦で三井住友NLのゴールドカードを作りたかったのですが、そもそも年収0では申込すらできず、普通のNLで100万円修行をしたところ、メールでインビテーションが届きました!
(旦那のゴールドカードの家族カードだとポイントがこちらに入らないので、それは考えていませんでした。)

インビテーションからの申込では、年収0の専業主婦でも申込OKで、世帯年収(旦那の年収)を入力して無事、審査に通ってゴールドカード発行になりました✨