※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。旦那とは仲は良いけど関係が冷えています。一生誰とも関係を持てないのか悲しい気持ちになります。同じような方はいますか?どうしたらいいでしょうか。

セックスレスの方いらっしゃいますか🥲?
私は2年以上レスです。
たぶんこの先も旦那とはないと思います。
仲はいい方だと思いますがお互いにそんな気にならず‥

でも最近ふと、もう一生誰ともやる事ないのかな?と思うと悲しくなりました😭
でも旦那とはもう無理です。
同じような方いませんか😭?
どうしたらいいんだろう‥

コメント

deleted user

同じく、仲はいいけどレスです。
この先誰ともやらないのかと思うと本当に悲しいです…😢

かといって誰とでもいいわけでもなく、(性病持ってないかとか、信頼できる人なのかとか、怪しいサイトじゃないかとか)考えすぎるとプロに頼むのもなんだかなあ…とか悩んでしまいます。

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます😭

    悲しくなりますよね‥
    まだ楽しみたいって気があって‥

    そうなんです🥲
    誰でも言い訳ではないんですよね。
    私もプロ!?って思いましたが、それも何だかなぁって感じで😭

    本当にこの問題はどうしたらいいのでしょうかね‥

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私的には「完全に安心できる保証があるならプロに気持ちよくさせてほしい」という願望はあります😂

    旦那公認の彼氏とか聞いたことはありますが、現実問題難しすぎますよね💦
    旦那とは仲もいいし、彼氏がほしい、わけでもなく…。
    妄想ばかりです🥺

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ


    セカンドパートナーですよね😂
    私も同じく、彼氏が欲しい訳ではないですし、浮気?不倫?してまでも‥って思うんです🥺
    妄想ばかりですよね🥹

    何でこうなっちゃったのかなぁ💦

    • 12月3日
春

うちも旦那側のレス2年突入しました💦
性欲ない、ヤル気ないヤリたいなら他の男としていいよって言われました😀

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます😭

    えぇ‥他の男とやっていいって言われたんですね🥲
    私の知り合いも同じ事を言われて他の男性と‥♡って方がいます。
    でもなかなか出会いないですよね💦

    • 12月3日
  • 春


    ガッツリ言われました!お前とはしたくないっていうか性欲がないからやりたいと思わないって言われました💦
    まじですか!!公認セフレいいですね😍😍
    出会いないですね😭
    万が一(妊娠とか)のこと考えたら行動に移せないです💦

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね🥺
    私も言われたりして‥

    セフレいいなぁって思っちゃいます🥹でも自分には無理だなぁって思いました💦
    妊娠や病気など怖いですよね😱
    そもそもどこで出会うんですかね?笑

    • 12月3日
  • 春

    マッチングアプリじゃないですかね?あれならやりもくたくさん居そうです😀

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ


    確かに‼︎
    マッチングアプリなら沢山いそうですね😂

    • 12月3日
🐏

もう家族って感じですか??
自分からしようって言うのはナシな感じですかね😓

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます‼︎

    そうですね😣
    家族って感じです‥💦
    娘の時妊活をしてからダメになりました😭

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰 

同じです😭
我が家はそろそろ4年になります、、、
すごく寂しいですよね😭
家事育児はよくしてくれるし週末は一緒にスーパーに行って子供のイベントに行ってくれるいい旦那ですが私には全く構ってくれないので毎日寂しくて気づいたら涙出ます🥲