※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのハーモニーで肩バックルがキツいです。肩紐を調整しても変わらず、どこを調整すればいいでしょうか?

ベビービョルンのハーモニーについて教えて下さい。
ダウンを着せて抱っこすると、肩バックルまでの長さがたりずにキツイです。
大人ではなく、娘だけがキツそうな状態です。

緩めるには、どこを調整すれば良いか分かる方はいますか?
肩紐を調整する所は緩めても、あまり変わりませんでした💦

コメント

ぴ

ビョルンのハーモニー使ってましたが、子にゴツい上着は着せずに防寒ケープ被せてました💦
同じく上手く調整できず、キツそうだったので

あまり参考にならないかもですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じように調整できなかったんですね💦参考になりました。

子供がダウンなどのコートを着たまま抱っこできる作りじゃないのかもしれないですね😭

• 12月3日
りつ君ママ🧸

私も上着は着させず子ども用の毛布、ケープで寒くないようにしてます💦
出かける場所にも寄りますが、公園などに行く場合だとダウンも持って行きます( * ॑꒳ ॑*)室内へ行く場合はダウン使わず置いてきます🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    ダウンなどは着せたまま抱っこしないんですね。納得しました!

• 12月3日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

遅くなりました🙇‍♀️
    うちはまだ公園などで遊ばないのでダウンは保育園に行く時だけ持って行きます💦ダウン着たままだと苦しいかな?って気がするので😣💨

• 12月4日