※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服のサイズアウトがゆっくりになったら欲しいブランドの服をいつ頃買おうか考えています。今からではなく、あと何年後がいいでしょうか。

子供服、ある程度大きくなってサイズアウトのペースもゆっくりになったら欲しいなと思ってるブランドの服があるんですが、それっていつ頃でしょうか🥹

今から買っておくつもりはないですが、あと何年たったら買おうかなーって考えてます🫶

コメント

まる

4.5歳頃ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんがだいぶサイズアウト落ち着いてきた感じですかね🥹
    楽しみです🤤

• 12月3日

年長さんくらいからですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、今の私には年長さんから2年生の小さい子ぐらいまではあんまり見分けつかないかもです😂
    楽しみです🤤

• 12月3日
はなさお

下の子は年長の今去年の服がまだ着れてます。
上の子は今でも1年毎にサイズアップしてますがそろそろ落ち着くかなあと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子にもよりますよね🤔
    あと4.5年で着せられると思うと楽しみです🤤

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

小学生ですがたまに2シーズン着れる服もあります。どこのブランドか分からないですが小さい時しか似合わない服もあるので色々楽しんでください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっか😳
    似合わなくなる可能性ありますね🤯
    気付かせてくれてありがとうございます🙇‍♀️

• 12月3日