※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やゆよろしくね
家族・旦那

夜遅く帰宅した旦那に、妊婦の女性が不満。ライブでの感染リスクや家族の健康を心配しています。手洗いや着替えをお願いしたいです。

ちょっとしたイラッとした出来事なんですけど...
今日3代目?のライブだったらしく旦那が私の弟と行ってきて、先程帰ってきました。夜ご飯食べて酒飲んでくるのはいいけど
帰ってきて手洗いうがいせずに着替えずにリビングで寝るのやめてもらえます?こっちは重いお腹持ち上げて布団引いてあげて声かけてあげたのにフルシカト...せめて手洗いし着替えてから寝てもらえます?こちらは妊婦なんですよ。6歳の子もいるんですよ。
ライブで変な菌もらってきてこちらに移ったらどうするんですか?
ってちょっとした愚痴でした笑

コメント

ままり

三代目のライブ今日ありましたね!
まず、風呂入ってから寝ろ!って
思います笑

• やゆよろしくね

やゆよろしくね

飲むのはいいけど人混みのまま寝るのは流石に風呂は入れ!!ってなりますよね笑

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

酒飲んでるなら下手に寝室来られるよりそのままリビングで寝といてほしいです笑
妊婦なのに布団まで用意してあげるなんて、優しすぎます。
わたしならそれこそフルシカトで先に寝ます笑

• やゆよろしくね

やゆよろしくね

リビングで寝てもいいけど妊婦になってから風邪気をつけているので服に付いてる菌が気になってしまい...笑
    フルシカトされたので私も知らんかをし布団入りました笑

• 12月3日