※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ショッピングモールでヒルトンのイベントで、オーナーにならなくてもハワイのヒルトン3日宿泊無料ギフトがもらえる話を聞いたけど、強引な感じがして不安です。誰か参加した方いますか?

今日ショッピングモールで、ヒルトンのイベントをしていてヒルトンのオーナーズの話を聞きに行くとハワイのヒルトン3日宿泊無料ギフトが必ずもらえる!って聞いたんですが、これ聞きにいった方いますか?オーナーにならなくてもいいと言われましたがけっこう強引だったら嫌だなーと、、

コメント

赤ピク推し♡

よくあるやつですよね。
買わされるって友達が言ってました。

マッシュ

ハワイに行った時に勧誘されました💦
説明会には結局行かなかったんですが、説明会に行かせる為の勧誘がけっこう強引だったので、説明会も強引なのかなーと😅

ギフトはもらえますよ!
行くにしても普通に飛行機代は数十万かかるのと年収も750万以上あると買えるのが基本ですが、年々管理費は上昇してるので昨年38万だったので今年はもっと上がってる気がします。
ちなみに私はhgvcオーナーです。

さくら

聞いてますよ!
今までオンライン含め3回は聞いてます笑
行くたびに二万円分?の食事券とかブルーシールのアイスとかもらえてます。
3泊無料も使ってハワイ行ってますー!
うちは頑なに断って買わずにきてます!
ただ、話が本当上手いので買う気がないから買わないという意思をしっかり持っていた方が良いです笑!