※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサー、最高ポジションはいつから使う?5ヶ月で真ん中ポジション使用中。首が座ってから使うべきか悩んでいます。他の方はいつから使い始めたでしょうか?

ベビービョルンのバウンサー使ってる方
3 三段階中、1番高いポジションはいつから使い始めましたか?

今5ヶ月で真ん中のポジションで使ってるんですが
最近座りたい欲?が高いみたいで
身体を起こす仕草が見られるようになってきました
もう1番高いところで使ってもいいのか?
いや腰据わってからなのか、、?と気になっており。
説明書には首が座ってから、しか書いてないのですが
同じもの使ってる方はいつから最大の高さで使い始めましたか🤔?

コメント

(´-`)oO

8ヶ月ぐらいからいちばん高いところで使うようになりました🤗❤️❤️

• kkk

kkk

コメントありがとうございます!
    それはやはり腰座ってからそうしようかな?って感じでしたか?😳

• 12月2日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

いや、特に気にしてなかったです😂5ヶ月ぐらいの時にも1番立たせて使おうとしてみたんですけど泣いて上手く使えなくて遅かったですうちはみんな😂

• 12月2日
  • kkk

kkk

そうなんですね!!
    お子さんが泣いちゃうなら使えないですよね😂
    私もあまり気にせず本人の顔色見ながら使ってみようと思います!!!
    ご丁寧にありがとうございました🥰

• 12月2日
☺︎

5ヶ月の時には一番高くしてました☺️離乳食もバウンサーであげてたので☺️

• kkk

kkk

コメントありがとうございます!
    常に高くしてた感じですかね?😳
    ちなみにそのころ何キロくらいだったか覚えてらっしゃいますか?
    質問攻めでごめんなさい😂

• 12月2日
  • ☺︎

☺︎

5ヶ月頃は長時間乗せることがなかったので、離乳食の時や調理中に待たせてる時は常に高くしてました😊下の子の時の方が使ってて、8.5キロくらいでした😙

• 12月2日
  • kkk

kkk

うちけっこう乗せてる時間が長いので気になっておりました🤔
    8.5キロくらいならそこまで変わらなそうなのでそろそろ使ってみようかなって思います!!!
    ご丁寧にありがとうございました🥰

• 12月2日