※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

尼崎市の方がいれば…。すこやかプラザでやってるぴよぴよタイムに参加し…

尼崎市の方がいれば…。
すこやかプラザでやってるぴよぴよタイムに参加したことある方いますか?
参加したいなぁ~と思いながら雰囲気が分からず不安で…

コメント

はじめてのママリ🔰

10月に参加しました😊
楽しかったですよー!

進行役の方が5人前後にグループ分けしてくれるので、メンバーとゆるっとフリートークをする感じです。
途中で同じ月齢の子が集まるようにグループチェンジがあったり、身長体重の測定もできました。
ひとりぼっちになるようなことはないので安心ですよ✨️

10月の時は人数制限で会場に入れなかった親子もいたようです。
(プレイルームの方には入れるので、そちらで集まってお話されてました)
なので、当日は時間より少し早めに行くのがよいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭✨️
    進行役の方がいてるんですね!!
    完全フリーならどうしようかと思いました😲
    12月参加してみようと思います!ありがとうございます😊

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月から毎月参加してました!(笑)

ほんとにゆるいです!友だちいなくても全然大丈夫やしまた来月〜って感じでバイバイしてました👋
前半は来た順に月齢混ぜ混ぜグループ、後半は近い月齢グループです。ちょっと上の月齢の方に相談したり、近い月齢の方と相談したり♡
でも決して他の子とは比べないでくださいねってスタッフさんに言われます♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭🩷
    友達いなくても大丈夫そうで安心しました😭
    12月参加しようと思います💁‍♀️💭

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつもすぐ近くで替えられるし、ミルクもその場であげながらお話ししてOK!その場で授乳もOK!気になるなら授乳スペースもありますがみなさんその場で授乳してました☺️

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その場でミルクOKなのは助かりますね😭💙
    勇気振り絞って行ってきます😁

• 12月5日