※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

メルカリでの売上金額や売れる秘訣について教えてください。断捨離のため色々売りたいです。

メルカリの売上金トータルいくらになりましたか?😂
断捨離の為、色々売ろうかなーと考えています😂

これが売れたよ!あれが売れるよ!など売れる秘訣など教えて下さい!

コメント

初めてのママリ🔰

やり始めて4年ほどですが、おそらくトータル100万はいってます!!!
本当よめないですよ売れる物売れない物!!😂え、こんなのは売れるんだと思うのもあれば、これは売れるでしょと思ってた物が未だに売れ残っていたりするので、これ売れるかあ?!と躊躇するものでも一回はとりあえず出品した方がいいです!!✨

ままり

サイズアウトした子供服や化粧品たまーに売ってますが、大体月1万くらいです😂
検索に引っ掛けるためにタグ付けたり、とにかく沢山出したりしてます😌

ゆいたんママ

何年も前から買うの中心でたまーにゆるく売ってますが、多分トータル5万くらいです☺️
出産祝でもらったけど使ってないものとか、持ち腐れてももったいないので出品したりしました💦未使用品だと割と売れる気がします😊

どさんこママ(21)

トータルでいうと百万はいってると思います!
ベビーカーやベビー服などはなるべくリセールのいいブランド物買ったり、趣味で作ってたネイルチップやゲーム機、ソフト…
あまり安く売れるものをわざわざ出すことないので結構いってそうです!
あと直近だとアニメグッズの一番くじで推し以外のフィギュアなど🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

30万円くらいです😀
最近子供が使ったプラレールがめっちゃ売れています。すぐ販売中止になるみたいで、販売中止品は中古なのに定価より高く売れます😳あとはベビー服、ブランド子供服、意外だなと思ったのがメンズの靴やカバンが結構高額で売れました。旦那のビジネスバッグ定価5万が4万とか。あと家電も売れます。パナの加湿器や空気清浄機など‥衛生的に私なら買いませんが😅

まろん

普段からいらないものすぐ売ってます。もうヤフオクとかモバオクとかラクマなど色々合わせると10年以上はしてるので1000万近くは売れてると思います。(ハイブランドもちょこちょこ出すので)

なんかほんとなんでも売れます😂
壊れたドライヤー2000円、10年使った壊れたプリンター3000円などもお金になりました。
売ったらその分新しい物買うことが多いので売上は貯金にはなってませんが🤣