※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

明日は給食食べて帰りの日です。メール通知がオフなので気づかなかった危ない状況。前回は楽天で誤配送と思いメールしたら、事前にお知らせメールがあった。メールはこまめに確認する習慣をつけないと。

明日給食食べてすぐおかえりの日だったのね( °_° )


メール見るまで気づかんかった危ない😂
通知OFFにしてるから見るまで分からないやつ✉ ͗ ͗笑


この前は楽天で誤配送されたと思って
ショップにメールしたら事前にメールでお知らせ
しましたって言われてクレーマーみたいになっちゃったし
ちゃんとメール見る癖つけないとだな🤣

メールってそんなちょこちょこ見るもん🥺?

コメント

arare 𖠋𐀪

ありぽぽ😌✨
お疲れ様💓

メール。。

全然見ねーわ🤣✌️

園の連絡もアプリやしメールなんてほとんど迷惑メールよ👌

でも気付いて良かったな😆🤝

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あらぽぽお疲れさま🥰
    コメントありがとう💓💞

    見ねーよな🤣☝🏻
    通知ONにしたらえげつない数になりそうだからこのまましとく←

    みんなアプリなんだな🥹
    うちの園古いのかしら🥹🤣

    気づいて良かった😂
    んでもね毎日目を通す学年だよりに明日が早帰りって書いてあって毎日見てるはずなのに忘れてたのよ🫨

    • 11月30日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    みねーみねー😆✨

    買い物の決済メールも見ない😂やべぇやつ🙌

    メールの所に2000とか普通に出てるしこの前アップデートした時に全部見ずに消してやったぜ🤣🤝

    あるあるよ😙
    見たつもりで見てないとかな🥺💓

    • 11月30日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    仲間仲間🫶🏻
    わしも見てない😚🤝🏻

    全部消したは勇者🤣☝🏻
    私はねこれ消しても大丈夫だなってタイトルのやつは見ないで消す🤣
    同じようなものか🤭

    日常茶飯事ですよねこんなこと🥺💞

    • 11月30日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

それはびっくりしたね🥺💦

メールは1日に5〜6回は開く🤣
園からはアプリでお知らせだけど
メールはカード請求とか
ちゃれんじのお知らせとか
諸々チェックがあるからかな〜🤓
園からはメールオンリー?💁

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ベッツィコメントありがとう🫶🏻🩵

    びっくりした🤣
    危なかった🥹⚡️

    そんなも開くのね😳
    そかそか😙
    それは大事なお知らせだもんね✉ ͗ ͗
    メールオンリーなの🥺
    みんなみたいにアプリになってほしいい😭
    てかアプリってめっちゃよくね?
    便利じゃね??🤣

    • 11月30日
ゆいやま⛄️🖤💙

うちも明日は午前保育😂
今日やっと看病から解放されたのに🫠笑
しかも月曜日は休み😇

メールはよく見るよ😙
カードの利用明細(使うたびにメールで知らせてくれる)が多いけど、通知ONにしてるからスマホの画面に通知のマーク付きっぱなしなの嫌で🤣
幼稚園からはアプリでお知らせ届くよ☺️

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ゆいやまちゃんコメントありがとう🫶🏻🩷

    三連休半みたいな感じだねそれ😂
    午前保育って行く意味ある?って感じだよね🫠

    ゆいやまちゃんみたいなタイプもいるんだな🤣☝🏻
    なるほど通知マーク付きっぱなしの事まで考えたこと無かった🤣
    アプリいいな〜🥹

    • 11月30日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ほんと午前保育って何よ?🤣って思う笑
    いってらっしゃいからおかえりまで本当に秒🫠🫠🫠

    旦那がLINEの横に150とか通知マークついてたりして(企業の公式LINEとかばっかり)消せや!!!無料スタンプ目的でお友達になった企業とか整理しようや!!って無駄にイライラする😂

    アプリ便利だよ😙
    お知らせくるだけじゃなくて、遅刻や欠席、預かり保育の予約もアプリ内でできるから電話する必要がないのが楽〜☺️

    • 11月30日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ほんとな🫠

    LINEはわかる😂!!
    公式LINEと友達のLINEが挟まってるのが妙にイライラするから消してしまう🤣☝🏻

    なんだその便利な機能は🥺
    こちら遅刻欠席連絡は連絡帳か電話
    預かり保育の連絡は連絡帳🥺
    時代間違えてる🥺?🤣

    • 11月30日
ベロが丘みな実

ありぴーお疲れ様😆🫶

私ちゃんとメール開くよ✉️
あ、でも開いただけで内容読んでないからよくわかってねーの😆あは

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    べろぴーお疲れさま😙🩷

    べろこはそのタイプか🤣!!
    でもさ大事なメールなら内容読むよな🥺?🤣

    • 11月30日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    大体どれが大事なメール✉️かわかってないお🥹

    • 11月30日