※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月のお子さんのおもちゃについて、どんなもので遊んでいますか?最近、どのおもちゃにもハマらず飽きてしまうそうです。

生後7ヶ月のお子さんをお持ちの方、普段どんなおもちゃで遊んでいますか?😊

すぐに飽きて遊ばなくなってしまい、、、最近はどハマりするおもちゃがありません😂

コメント

rn

写真見返してたら、ペットボトルで遊んでる写真が多かったです(笑)

ルナ

ポケモンのぬいぐるみ、なめられ太郎、あとは音楽鳴る絵本で童謡聴かせるとにこにこしてます!

もなか🔰

西松屋で買った振ると音が鳴るカギがじゃらじゃらついてるおもちゃはよく遊んでます!
あとは色々おもちゃ用意してるのに、私が飲んでて置いていたペットボトルや、うんちオムツ用の袋、ワセリンのチューブなど「それやめて〜!!」ばっかりです(笑)

カシャカシャと音が鳴るものや、音楽が流れる絵本が好きで遊んでいます☀️
歯が生えてきたので、なおさら常に何か口に入れています(笑)

R-1とか赤ちゃんが握れる大きさのペットボトルにビーズいれてあげたやつ、ただ掲げてキラキラさせたり、振りまくってかしゃかしゃして遊んでます😉

ママリ

こどもちゃれんじべびーの玩具はどれも食いつきがよく1人で遊んでくれてます☺️

はじめてのママリ🔰

おもちゃたくさんあるのにジョイントマットの繋ぎ目で遊んでます😂