※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リマ
その他の疑問

郵便物が届かない😇追跡を確認すると昨日はご不在のため持ち戻りになって…

郵便物が届かない😇
追跡を確認すると昨日はご不在のため持ち戻りになってるけど、昨日はずっと自宅にいてインターホンは鳴ってないし不在票も入ってなかった🤔

今日郵便局に電話して事情を説明したら再配達しますと言われたがまた上記の繰り返し😇😇

今、電話かかってきて配達した所のお子さんに渡したとか言われた笑笑
うちの子小さいので勝手に受け取るとか出来ませんって言ったら配達員に確認しますって言われました😅

どこのお宅に届けたのー?!

コメント

はじめてのママリ🔰

どゆことー!しっかりー!って感じですね😂😂
家は引っ越したての時に宅配便の人が家が分からず、近所の新築をピンポンして回って我が家に辿り着いてくれたのを思い出しました😂

お荷物無事に届きますように🙏🏻

• リマ

リマ

ほんとですー😭
    その宅配便の方は素晴らしいですね👏

さっきまた電話きて、こちらの間違いでした18時〜20時にお届けしますと言われました😳
    他のお宅に届けたみたいだけど開封してない?大丈夫??とかなり不安です😅

• 11月30日