※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

荒野行動やり出しました。最近ずーとイヤホンしてるなーおもたらそれで…

荒野行動やり出しました。
最近ずーとイヤホンしてるなーおもたらそれです。
最近ほんまに仲悪くて会話も減りました。
その前から私からスキンシップさえも拒否られてました。
疲れました

コメント

ままり

まず荒野行動が不仲の原因ではないでしょうね。ご主人からしたらゲームが一つ増えたくらいの感覚だと思います。

結婚して年数経つとそうなりがちというか、、、周りだと5年も経てばレスだらけです😂
子作りのためだけの行為というのもザラです。
会話ができない要因もきっと何かあるでしょうし、なにかきっかけがあったのであれば少しずつ絡まった糸を解いていくしかないと思います。
私は8年目ですが、もう会話したいという気持ちもなくなりました。通じないことも多いので何度も同じことを言わされて疲れます😂
それぞれ趣味があったり自分の時間を有意義に過ごせるようになるとまた違ったりするかもしれません。
私は自分が旦那との関わり方(仲の良い夫婦のような感じ)を考え直してからは自分の好きなことも楽しめるようになり、旦那が適当に返事してきても気にならなくなっていきました。精神的な自立というのかな、、、旦那の言動で一喜一憂するのも勿体無いので、主さんは主さんの時間を大切に使い、過ごしていくと良いのかなと思います😊