※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

子供服作りに興味がありますか?初心者でも挑戦可能です。必要なものを教えてください。

子供服(ワンピースやドレス)を作れる方いらっしゃいますか?
私は全くのど素人で不器用ではないけど特別器用というわけではありません。
趣味が欲しくて実益も兼ねた子供服作りをしてみたいと考えています。
そこで質問なのですがやはりど素人に子供服作りは無理ですかね?🥲
ワンピースやドレスはかなりレベルが高いですか?

まずはこれが必要、というものがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

どどど素人ですがパンツ作っています👖本屋さんで好みの型付きの本を買って、ミシンで縫っています!裏になる布端は処理していません🫢笑
トップスは袖が難しそうだなと素人ながらに思うのですが、袖がないタイプ(ジャンパースカートみたいなカタチ)なら...挑戦してみるかもです👗