※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mel
妊娠・出産

29週の妊婦です。最近体重が増えていません。赤ちゃんは大きめと言われています。体重増加について色々な意見が知りたいです。

現在29wの妊婦🤰です。
後期に入ってから体重増加に震えてましたが、3週間前の検診から体重が増えてません😳💦それまでは1ヶ月ごとにぷ500~1kgペースだったんですが、横ばいの体重に何だか心配です…💦妊娠前の体重からは+3kgです。
ちなみに赤ちゃんは平均より大きめと言われてるんですが、、心配なのと不思議です。
後期に入っても体重横ばいだったよ~など色んな意見聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠28週で妊娠前プラス4キロでしたが、最終40週6日で出産した時は妊娠前よりプラス8キロでした🙆‍♀️
気を付けていましたが、後期はそれなりに太りました😂

• mel

mel

ありがとうございます!(´▽`)
    そうなんですね!これからってですか…油断してたくさん食べてしまいそうです😄💦💦笑

• 11月30日
ママリ

私も後期プラマイゼロ寧ろマイぐらいでした💦
が赤ちゃんの体重が問題なければ大丈夫らしいですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

• mel

mel

ありがとうございます!(´▽`)
    赤ちゃんに栄養持ってかれてるなら全然いいんですが、少し心配してました💦問題なさそうなら、、あまり気にせずいます😁♡

• 11月30日