※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3000円以内で、家族向けのクリスマスプレゼントを教えてください。家族は父、母、0〜18歳の子供たちです。

3000円以内で、良いプレゼントってなんでしょうか?
クリスマスプレゼント交換します!
家族間でです。
※父、母、子供達⇢0〜18歳とまちまちです🙄

コメント

ままり

無難にギフトカード系じゃないですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の家族、兄妹家族で毎年やるので金券とかはちょっとって感じです😱メンドイネタ切れ

• 11月30日
ほたて

大人とこども誰渡るか分からない感じですか?
お菓子詰め合わせとかクッキー缶とか、、、
マフラー、ブランケットなら小さい子でも布団がわりに使えるのかな?
プレゼント交換って楽しいけど、年齢幅広いと考えるの大変ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の家族と兄妹家族の四家族間での交換です💧毎年考えるの面倒になってしまって。参加者が1人1個持ち寄るのもクレームがあって(私と旦那から笑)旦那のお父さんなんかお母さんに買ってきてもらってるしやる気ないしやめたら、って言ったんですが、クリスマスはプレゼントがないとと思うのか、、、私達はいらないのにって感じです😓孫にだけ上げれば十分なのにねーと話してるんですが🙄面倒なので今年もお菓子おつまみ詰め合わせにしようと思います👎🏼

• 11月30日