※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
その他の疑問

メルカリでゆうパケットポスト発送後、受取人が郵便局で受け取りたいと言っています。どう操作すれば受け取れますか?

メルカリ にて

ゆうパケットポストにて発送
受け取り側が郵便局にて受け取りたいそうで…どこを操作すれば郵便局受け取りできますかね💦

コメント

郵便局受け取りは購入者側で設定しないとダメだったと思います!売り手側ではどうにもできないので自分で調べてもらって分からなければ事務局へ…ですね🥺

• い

今までで1番面倒な方にあたり、
    郵便局受け取りにしたいけど、わからない…私もそんなん言われたこと初めてでわかんない😂
    しかも値下げ不可ゆうてるのに3回値下げ交渉してきて…🥹

ありがとうございます。
    言ってみます!

• 11月29日

退会ユーザー

なんだか不安な購入者ですね😭💦
    無事にお取引完了できますように🙏🏻

• 11月29日
  • い

ほんとです💦

私が出品側なんでゆうゆうメルカリ便に変更しているだけでいいんですよね?

• 11月29日

退会ユーザー

そうです!出品者は販売時にゆうゆうメルカリ便に設定してればそれでオッケーです🙆🏻‍♀️

• 11月29日
  • い

ありがとうございます😭

• 11月29日