※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーもーめー
お出かけ

ピューロパス利用者で2回目のミラクルギフトパレードを見た方、ベリーメリーコンサートまでパスエリア退場なしで見られるか教えてください。

最近ピューロに行った方!
2回目のミラクルギフトパレードをピューロパス利用で見たあとベリーメリーコンサートまでその場にいられるかわかる方いらっしゃいませんか??

今は列形成されてないと思いますがパスエリア一旦退場なのか気になって💦

コメント

ぴっぴ

11/23にミラギフ→ベリーメリー見ました❤️

その場にいられます!
かなり多くの方が残ってましたので、ミラギフがピューロパスじゃない人は結構大変そうでした😅

ナカヨクコネクトと同じイメージでした💡

• まーもーめー

まーもーめー

ありがとうございます♡
    強制退去されないんですね!行く日がミラギフ→ベリメリまで1時間後位なので、これで退去なら終わってるーーー😱って思ってたんです。
    居座れるなら安心です🤣

ぴっぴさんディズニー関連の質問でもよくお見かけするのでいつも参考にさせてもらってます♡

• 11月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ベリメリは結構人気で、そのまま待っている人多数な印象です。
    ピューロパスエリアは、ミラギフ終わったらそこから動く人の場所めがけて争いが、、😅😅

こちらこそです。こっそり娘さん同い年かなーなんて思ってました❤️

• 11月29日
  • まーもーめー

まーもーめー

空いたポジ狙ってダァー!っと来そうですよね😱動かず平和に待ちたいです笑
    ベリメリの情報あまりあがってなくて公式問い合わせようにも休館日だったので本当に助かりました♡
    コメントいただいたあとすぐにパス買っちゃいました〜🤣

来年小学生です!お子さん同い年か1年違いですかね🥰
    来年からはパークに行ける頻度が減りそうなので3月までに行き貯めします😱

• 11月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ピューロランドの休館日、2日連続だから待てないですよね😂

うちもいま年長なので同い年です😊ほんと行き貯めだと思ってます〜今日はシーきてます笑

• 11月30日