※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

トイザらスが閉店しているため、現在おもちゃ屋さんは少なくなっています。新しいおもちゃ屋さんを探していますか?

今っておもちゃ屋さんと言えばどこですか?
昔、私の子供の頃はおもちゃと言えばトイザらスで
ぬいぐるみもおもちゃも色んな種類がいーっぱいあったのですが、
娘が生まれてから久しぶりにトイザらスに行ったら
ガラーんとしてて種類少なくて
トイザらス自体も閉店してる店が多くて💦

コメント

ポポラス

今は見るだけ見て安いネットで買う人が多いからか、店舗はどこもイマイチですよね😓
トイザらスがイオンモールに入ってるんですが、
・イオンスタイルのおもちゃ売り場
・エディオンとか家電量販店のおもちゃ売り場
・トイザらス

この3つを回って決める事が多いです。

  • ポポラス

    ポポラス

    うちの子は家電量販店のおもちゃ売り場が一番好きそうです。

    • 11月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ〜確かにネットで頼む人もおおいですもんね😭💦
    電気屋さん!そういえばおもちゃ置いてますね!!!

    • 11月29日
はじめてのママリ

おもちゃ屋さんといえば、トイザらスですかね🤔
私の小さい頃はハローマックに連れて行ってもらった記憶があります!
今はもっぱら買うのはAmazonです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハローマック初耳です😳💖
    やっぱりネットが楽ですよね💦

    • 11月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうないおもちゃ屋さんです😂

    • 11月29日
moon

私はおもちゃ屋さんといえばトイザらスです😊
うちの近辺に3件ありますが、どこも種類豊富です🤔
あとは、子ども達におもちゃ屋さんってどこ?って聞くとヨドバシカメラも言ってました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私住んでるのがちょっと田舎だからですかね?😂
    都会のトイザらスだと豊富なのかもしれないです🙄✨

    • 11月29日
COCOA

ジョーシンか大型モールのおもちゃ売り場ですかね。
昔は店が物に溢れてましたが、
最近は少子化の影響や、ネットで買う人が多い等の理由で、店舗においてある物少なくなってるんだと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね(>_<)
    少子化かぁ、、、昔みたいに若くで子供産む人少ないですもんね😭

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!期待した分トイザらスでがっかりすることしか無いです😂
逆にあまり期待していない
イオン、ドンキ、電気屋さんの方が欲しいもの見付かる時あります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😭
    あの私が感じた、トイザらスに入った瞬間のワクワクした感じとかがあんまりなくて、
    私が大人になったからか、物が少なくなったからか😂

    • 11月29日
deleted user

なんだかんだでトイザらスが1番種類豊富ですね!昔から行ってる店舗ですが大型店なのでいろいろあります。もう一つもう少し自宅寄りに1.2年前にオープンしたトイザらスは超大型店でこちらも品揃えは豊富です。

昔と比べて規模が縮小してたり、小型店もあるのでそういう店だと少ないのかもしれないですね😂

他だとイオンのおもちゃ売り場や家電量販店にもうちの子が好きなおもちゃはあります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昔からあった店舗が閉店してしまって、めちゃくちゃショックです😭😭
    都会に繰り出してみます😂✨

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちも全然都会じゃないです😂近くに大型店があるなら行ってみてもいいと思います!

    • 11月29日
deleted user

トイザらスですね!
2件行ける範囲にありますが
かなり品揃え良いです、、店舗によるのかもです⭕️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは有り得ますね😂
    私住んでるところがちょっぴり田舎なのかもしれないです💦
    都会に繰り出してトイザらスに行ってみます🥰

    • 11月29日