※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

骨盤の歪みを整えて何か変わりましたか?すぐまた歪むことはないのでしょ…

骨盤の歪みを整えて何か変わりましたか?
すぐまた歪むことはないのでしょうか?

産後骨盤矯正をしましたが、それは開いたものを元に戻す、閉じるものであって歪みを整えるものではない。
歪みを整えるふつうの骨盤矯正もしたら
不調かなり変わると整骨院言われて気になっています🥲
セールスなのか、本当なのか、、 (笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

骨盤の歪みは普段の姿勢が良くなかったり、子供を抱っこするときに毎回同じ方の腕で抱いていたりすると歪みます💦
私は仕事柄子どもの抱き癖が若い時からあって、それに伴って立ち方の癖とかもあって歪みが酷くなるとすごーーく不調です😫
でもその不調具合は人それぞれだと思います!