※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななたん
妊娠・出産

子宮口が3〜4cm開いていても、赤ちゃんの頭の位置が高いとまだ安定しないことがあります。陣痛が始まるタイミングは個人差があります。経験談を聞いて参考にしてください。

子宮口が3〜4cmひらいてるって言われてからどれくらいで産まれましたか?
3人目、37w6dです。今日の検診で子宮口は3〜4cmひらいててだいぶ柔らかくなってるけど、赤ちゃんの頭の位置がまだちょっと高いと言われました。
年子だし早いかなと思って、昨日の満月で産む気満々だったのですが、陣痛きませんでした、、
この状況からどれくらいで産まれましたか?経験談教えてください!!破水始まりもありますかね?

コメント

𓍯

36w5dで3センチ
出産は38w3dでした😌
あかちゃんもまだ降りてきてなくて出口?が後ろ側と言われました!

ただ、お兄ちゃんの
発表会があったので
38wあたりまでは極力
あまり動かず過ごしてました😂

38w2d朝から粘膜栓が1日中
38w3d朝3時、チョロっと破水破水かわからず様子見
朝5時半3回目に、
ジョロジョロっと出たのとおしるしがあり電話

6時半ごろから陣痛つき始めて
14時頃完全に
破水させるため人工破水
15時ごろ産まれました👶

もう少しで会えますね!

• 𓍯

𓍯

出産応援しています🙌

• 11月28日
  • なななたん

なななたん

ありがとうございます!そうなんですね。私は結構動いてて張りも多いんですがなかなか進まないです。初の破水始まりあるかな〜😙
    楽しみです!

• 11月28日