※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

UQモバイルに変更したので、docomoメールが使えなくなり、新しいメールアドレスが必要。iCloudのアドレスを使ってもいいか悩んでいる。

スマホのメールアドレスについて質問です😅‼️

最近ドコモからUQモバイルに変えました。機種はiPhoneを引き続き使用します。
docomoメールが使えなくなるので、別のアドレスが必要なのですが、@icloud.comのアドレスでもいいんでしょうか?

色んなアプリやサービスのほとんどを@docomo.ne.jpで登録してたので、新しいアドレスを作って登録し直すまで、月300円払ってdocomoメールいかしてるところです💦
面倒くさがりで、ずっとそのままなのですが、そろそろ300円ももったいなくなってきました💧
今iCloudのアドレスもいきてるので、それでもいいなら少し楽かなと思うのですが、どうなんでしょうか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

icloudでも大丈夫ですよ!
あとはgmailとかでもオッケーです👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

gmailもアリですね!ありがとうございます😊

• 11月28日

iCloudで
会社変えながら使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    新しく作るよりiCloudにしようかなと思います!
    ありがとうございました😊

• 11月28日