※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那からもらった夏服が小さくて困っています。子供は大きめで数ヶ月後に着れない。前に同じことがあり、相手に申し訳ない気持ち。

旦那がもらってきたお下がりが小さくて困ってます
今でピッタリすぎる夏服をたくさんもらってきました
でも北海道なのでこれを着るのは数ヶ月先
うちの子は大きめちゃんなので絶対もうその頃には小さいです
前にも同じことがありこれじゃ着れないって説明したのに…
相手だって綺麗にしまっておいた服を可愛がってる後輩の子にならきて欲しいって譲ってくれてるのに本当申し訳ない

コメント

はじめてのママリ

部屋で着せて写真たくさん撮るのはどうですか?😊

あとは1〜2着、同じブランドで、ひとサイズ大きい同じものをメルカリで安く買って、夏に着せるかな🤔
それを写真に撮っておきます。

うちの子は大きいってアピールしておいてね!と夫には釘を刺して言っておきます😤