※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
その他の疑問

助けてください😭メルカリで不備があり返品になりそうです💦郵便局留めの…

助けてください😭メルカリで不備があり返品になりそうです💦郵便局留めの場合でも先方に住所を教えないといけないですか?
もしくはそんなに高いものではないので取引キャンセルで相手側で破棄してもらおうかなと思うのですが、それも可能なんでしょうか?💦

コメント

maiii

確かメルカリで局留めでの返品は禁止されていた気がします💦
返品不要で、キャンセルは可能です。相手にも了承を取り、キャンセル依頼する際に事務所にもその旨連絡しておけば大丈夫かと思います。

• パピコ

パピコ

出品者側に不備のあるキャンセル申請だとメルカリから利用停止とかになりますか?💦

• 11月28日
  • maiii

maiii

お互いが了承済みのキャンセルなら、利用停止にはならないと思いますよ😌
    私も1.2回商品不備でずキャンセルしたことがあるのですが、その際も注意のみでした⚠️

• 11月28日
  • パピコ

パピコ

そうなんですね!
    ありがとうございます🥺✨!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

出来ればご住所を知られたくないという事ですよね。分かります💦
利益が出なくても良いという事でしたら、相手方にキャンセルの旨をお伝えすれば可能ですよ♪

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

返品なしなら住所おしえなくて大丈夫ですよー

みー

私もこないだ同じことがありました。
私が購入者で、出品者と話し合ってお互い合意の元キャンセルになりました。

出品者の方が「商品が破損したため、お互い合意のもとキャンセルします」という文言でキャンセル申請してくれました。