※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

indeedから応募し、面接日決定のメールを送ったが、連絡がない。返信は問題なかったか。いつまで待てば電話すべきか。

先週の木曜日に気になった求人にindeedから応募しました。翌日金曜日に、面接の来られる日と履歴書送って下さいという内容のメールが来たので、indeed経由で、返信しました。履歴書は昨日郵送して、市内のため明日には届くと思われます。

ただ、今日先方から何の連絡もなく、今に至ります。メールでの返信まずかったですかね?

みなさんなら、いつまで連絡待って来なければ電話しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は特に何も連絡なくてもおかしくないと思います。
履歴書を確認後に連絡くるのかなと思うので、1週間以内くらいには何かしらの連絡あるんじゃないですかね?
個別に先行進める会社と、例えば何人かまとめて先行進める会社もあると思うので、後者の場合はさらに待つこともありそうですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先行ではなく選考ですね💦

1週間何もなければ、履歴書の書類選考に通らなかったか、先方が忘れているか…かなと思います。
    私なら1週間は待ちます!

• 11月27日