※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

猫や犬の避妊手術をしたかた教えてください!今日うちの猫が避妊手術をす…

猫や犬の避妊手術をしたかた教えてください!!
今日うちの猫が避妊手術をするために入院したのですが、詳しい説明もなく、同意書もありませんでした。
猫を預かって『では、明日の昼に迎えに来てください』で終わりです。
こんなことってありますか!?
抜糸のいらない縫い方をする・術後の抗生剤は点滴で入れますとだけは2ヶ月前の予約時に聞きましたが…。

コメント

deleted user

うちも猫5匹と犬1匹みんな避妊、去勢してますがどの病院も全部そんな感じだったと思います🤔予約のときに前日の何時までにご飯済ませてきてくださいね〜ってかんじで注意事項を聞き当日預かってもらって何時にお迎え来てくださいってかんじでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しい説明や、同意書も無かったですか!?

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    特になかったと思います!

    • 11月27日