※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

一緒にやりたいというか絵本を持ってきて読んで!みたいな感じや、テレビ…

一緒にやりたいというか絵本を持ってきて読んで!みたいな感じや、テレビを見ていても図鑑を見せてこれは?と言いこっちを見て!という視線を感じ答えています😅

旦那も同じように図鑑を見て答えて!てやられていたとき、「少しは自分で言えるようになったでしょ」「いい加減自分で言ってみなよ」と言ったり
私がスプーンを持って食べさせるのしか受け付けず旦那が食べさせようとするとイヤイヤお逃げます。それで「いつまでママにひっついてるの?いつまで甘えるの?」と言ったり、別に私への嫉妬ではなく多分悔しいんだな😅と感じます

2歳構って構ってが出てきてうざいのかなと思います😢

私は構ってのときできるだけ構っています💦
しかし、毎日同じ言葉言わされてこんな事めんどくさい、おれの時間ない、と旦那は私へ言ってきます。

コメント