※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家事・料理

弘前市でウォーターサーバー使ってる方どこを使ってますか?メリットデメ…

弘前市でウォーターサーバー使ってる方
どこを使ってますか?
メリットデメリットありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3年位プレミアムウォーターを使って、数か月前にハミングウォーターに替えました。

メリットデメリットというか、水道水のニオイが気になるタイプなので、ウォーターサーバーは気にせず飲めますね✨

プレミアムウォーターはサーバーレンタル料と水代がかかってました。月5000〜6000円位かな?
ハミングウォーターはサーバー買取型で月々3000円しない位で水は水道水を入れてろ過タイプなので水代はかかってません。が、こまめに補水しなきゃないのがちょっとメンドーですね~😅

• はるか

はるか

ありがとうございます😊

アクアクララ検討していましたが市内は配達エリア外らしく断念し他社で悩んでました🥲
    5人家族なので水代結構かかるだろうなと思ってます💦
    浄水タイプも探しましたが、災害時に水道が止まると使えないのがな〜と😅
    クリクラにしようか他にしようかとずっと考えてます😂

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々あって悩みますよね~😅

• 11月28日