※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日急いでいて足の指あたりにペットボトルを落としてしまい、今朝も痛…

昨日急いでいて足の指あたりにペットボトルを落としてしまい、今朝も痛く青くなっています。
歩けるけど痛いので痛くならないように歩いてますが、まさか骨折とかひび入ってたりしませんよね?もう少し様子みるべきでしょうか?

コメント

ままりちゃん

すごい腫れてたら骨に以上あるかもしれませんね
1週間くらい様子みて、まだ痛いようなら病院行きます!

ぴっぴ

数ヶ月前、机の角でぶつけて、青黒くなったので整形に行きました!
幸い打撲だけでしたが、中には神経に損傷出てたりする場合もあるので行けるのであれば早めに病院来てくれた方が良いと言われました(笑)

☆ぴかりん☆

私は去年の今頃ベッドに置いた電動自転車の充電器が座った反動で、充電器が落ちてきたことありました😨
左親指に😱
痛くて整形外科に行ってレントゲンと内出血してたので血抜いてもらい痛み止めもらいました😂
痛みあるようでしたら早めに受診された方がいいかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと痛いわけでは無いんですが、指がそると痛いんですよね、あとは靴下はく時痛いのと少しおしてみると痛いです。
    明日行くか悩みます。。

• 11月27日
  • ☆ぴかりん☆

☆ぴかりん☆

触ると痛い感じなんですね💦
    靴下もちょうど縫い目辺りあたりますもんね😱
    充電器落とした時は骨折もひびも入ってなかったです😃
    悩みどころですね💦
    気になるなら私は行っちゃいますが😂
    心配性なんで😂

• 11月27日