※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那さんが単身赴任中です。年末年始は、旦那さんの単身赴任先の家で過…

旦那さんが単身赴任中です。
年末年始は、旦那さんの単身赴任先の家で過ごすことになりました。

旦那さんが年末に臨時ボーナスで30万円出ることになったから年末年始は温泉行ってそこで過ごそう!と言われました。

調べてみると1泊(2食付き)で10万くらいでした。
大人2名、未就園児2名の4名です。
ちなみに日付は大晦日31日〜1日です。

温泉もいろんな種類があったり、
ごはんもバイキングで豪華そうだったし、
いいなぁと思いました。

でも、やっぱり10万も出して温泉に泊まるのはもったいないでしょうか?😭

普段ほとんど会えないし、家族の思い出作るのも難しいからお互い1年の疲れを温泉でゆっくり過ごそうよと旦那さんからの提案だったのですが、、
贅沢してもいいのかな😭💦なんか気が引けちゃって😢

コメント

❤︎

優しい旦那さんですね!
喜んで行きます😌💓

たまにの贅沢をとことん楽しみます💫
しかも大晦日から元旦にかけて!
羨ましいです😆

イマ

ありです!
2人ワンオペ頑張ってるんですよね、全然オッケー。
普段平日に旅館泊まっても
2人で5万とかするので、年越しで10万はいいかなと思いますよ。

うちの娘と息子ももほぼ同じ年頃ですが
温泉何度も何度も入りたがるくらい大好きです😊

ぐーみ

そこは旦那さんのお言葉に甘えていいと思いますよ😊
うちも単身赴任なのですが、家族での思い出って本当に貴重なので、たまに会えるときはいつも奮発してます😁
ママリさんもお子さんも1年のご褒美です🎀

ママリ

全然ありですよ🙆‍♀️
素敵なお正月になるといいですね‼︎
子供が大きくなると、
1泊するだけで10万円は当たり前ですし、年末年始なら倍くらいかかります。
今のうちにたくさん楽しまれるとお子さんも嬉しいと思いますよ☺️



大きなお世話ですが、
ご自身の夫のことを【旦那さん】とは言いません。
おばちゃんの私には、
とても気になってしまいます。