※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラサーの方に質問です。もうすぐ30歳になります。そろそろ基礎スキン…

アラサーの方に質問です。もうすぐ30歳になります。
そろそろ基礎スキンケア(洗顔、化粧水、乳液等など…)に力を入れた方がいいのかなと思いはじめました。
今はドラストの化粧水、乳液をつかっています。
オススメのメーカー、また月にどれくらいスキンケアに金額をかけていますか?
個人的にMEGUMIさんが推してるルヴィが気になっています。

コメント

かん

30になる前に、母親にクレンジングが1番重要だという話をされて鵜呑みにして、クレンジングはとにかく合うものを探して色々試しました😂

肌に合うものは人それぞれですが、私は
クレンジングはkinsおすすめです♡
ドラストで買える基礎化粧品なら、オバジシリーズおすすめです☺️
スキンケアは月2万ぐらいです。

はじめてのママリ🔰

アテニアがおすすめです。
高くないけど肌が整うのでクレンジング、化粧水、乳液、クリームをずっと使っています。
産後乾燥しやすくなって小じわが気になってきたので、年齢肌用に変えました。

ママリ🔰

私もアラサーでもうすぐ30歳になります〜
ほんっとに、色々試してきましたが、今までよりお高めの
エリクシールを使用中です!
コットンにつけて肌に染み込ませるやり方がめちゃくちゃ良かったですよ!

ママリ🔰

私は資生堂で落ち着いてます!
化粧水、美容液、クリームで37000円ぐらいになりますがとても肌が綺麗になりファンデーションと下地もおすすめです🥺
クレンジング、洗顔までは手を出せなくてdプログラム使ってます!