※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

予定日まで10日の妊婦なのですが、旦那に裏切られたような感じして、…

予定日まで10日の妊婦なのですが、旦那に裏切られたような感じして、悲しみが止まりません。

とにかく旦那の兄が厄介なのです。でも旦那は兄との連絡をやめません。
今日は破水なのかおりものなのかわからないものが出て、急遽病院へ行ったり、大変な日でした。
結局おしるしかねーと家に帰ってきましたが、
不安な毎日です。

旦那は里帰り中、週末に良く会いにきてくれています。今日も来てくれたのですが、、。

旦那の兄が厄介な人で、私のSNS、フリマアプリのストーカーしたり、買った家をバカにしてきたり、前のアパートも変だと煽ってきてたし。
そんな感じのことが2年続いて、さすがに数ヶ月前爆発してしまいました。
旦那と兄は車が趣味で、うちの旦那は車が維持できていればいいみたいですが、兄は数十万もする部品を軽々しく買い(人にお金を借りてまで)、車いじりをしています。旦那はそこまでやりたくはないけど、数万の部品などを兄から買わないかと持ちかけられていたみたいで、陰で部品買って知らないところで、お金出て行ったりしていました。
旦那に正直に嫌と話すと、ごめん。兄と連絡取るのやめる。今までごめんと言われました。

でも今日会って旦那にとあるスマホの画面を見させられていた時、旦那兄からラインが。
またお金のやり取りラインでした。車関係の。

結局隠れてやってますよね。なんとなくわかってましたが。予定日前にこういうことやられると、なんかもう言葉も出なくて、結局裏で連絡とってよろしくやってるんだなって

これから命懸けで産むのに。私何やってるんだろうって。

なんだかな。人生ってつらい。
話を聞いて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

義兄さん、、
ママリさんの旦那様も実の兄ですし連絡を途絶えさせることに抵抗があるのか、それとも車の部品を買いたいのかで話が変わってきますね🥲💦
なんのせこんな大事な時にショックでしたよね…
産まれてきたら旦那様も変わりますかね?
なによりママリさんの心と身体の平穏が大切だと思うので、無理せず…無事に赤ちゃんが産まれてくることを祈っています✨👼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ほんと義兄、、って感じです。

おそらく車関係で、関係を立ちたくないのでしょう。。。
    実の兄だから本当はそんなこと望みたくないけれど、非常識すぎるので。。

切り替えて出産頑張ろうと思います🤰ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月26日