※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰Miku
子育て・グッズ

昨日で生後7ヶ月になった娘がいます!お尻拭きウォーマー買うか悩んでるんですけど、買うべきだと思いますか?

昨日で生後7ヶ月になった娘がいます!

お尻拭きウォーマー買うか悩んでるんですけど、
買うべきだと思いますか?

コメント

3-613&7-113

特に必要性感じないです☺️

• はじめてのママリ🔰Miku

ですよね!買うのはやめとこうと思います!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

安全性とかなんもわからないですが、先輩ママさんは、こたつに入れてるって言ってました!

ひまわり

1人目の時お祝いでいただきましたが
ほとんど使ってないです!
むしろ、存在忘れてて乾いたお尻拭きが出てきました(笑)

りす🔰

知り合いが使ってて迷いましたが、暖かいのに慣れると冷たいおしりふきを外でそのまま使えないかもと思い、やめました!

確かにウォーマーだと、外に持ってけないですもんね☹️✖️

• 11月25日
ぽ

寒くなってきたので最近になって買った者ですが、今のところ便利だなって言う印象です!
温かいのでうんち汚れも取れやすいですし🙆🏻‍♀️
朝とか肌寒いと、うちの子鳥肌立ったりしてて可哀想なので少しでも暖かくしてあげたい気持ちで使ってます!
おしりふきが乾燥するという意見もあって買うか迷いましたが、実際使ってみて全然乾燥しないので買ってよかったと思ってます!!
長々と失礼しました🥲💦

全然ですよ!色々な意見聞いて、、検討できるのでたすかります🙇🧸🩵
    うちの子も、鳥肌立っていてびくっと
    してるんでどうしようかな〜って悩んでて、聞いた話含めて、買うか再度検討してみます!😁

• 11月25日
  • ぽ

ぜひ検討してみてください✨
    ちなみにですが、私はベビー用品のリサイクルショップで1000円未満で購入しました!
    お試し感覚で買えますしたとえ合わなかったとしても後悔しないので、mikuさんが気にしないようであればオススメですよっ☺️

• 11月25日