※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ナイキのエアマックスとニューバランス996ならどっちがオススメですか?…

ナイキのエアマックスとニューバランス996なら
どっちがオススメですか?
歩きやすいですか?

幅狭、甲低いです。
私が履きます

汚れた時の手洗いなどはどうしてますか?

コメント

ママリ

どちらも履きやすかったですが、ニューバランスの方が疲れにくいような気がします!
でもナイキの方がスマートに見えるので、洋服に合わせやすいのはナイキかなと思います!

私は潔癖なので、型崩れとか気にせず、汚れはオキシ漬けして、ブラシで洗ったりしました。
軽い汚れなら靴屋などで売っている泡で出る靴用の石鹸とかでもよさそうです。

• ママリ

ママリ

ニューバランス疲れにくいんですね🥺やっぱり気になります🥺
    私自身元々ナイキ派なので合わせやすさなど分かります✨

オキシ漬け一度はやってみたい🤩
    白の靴はお持ちですか?前に白い靴を洗ったら黄ばんでしまって😥
    色も素材も気にせずオキシ漬けですか?
    泡で出る靴用石鹸なんてあるんですね知らなかったです。
    みてみます!

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

白い靴は買ったことが無いので分かりませんが、暗めのグレーやベージュの靴では何ともなかったと思います!

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

• 11月27日