※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
ファッション・コスメ

楽天市場やメルカリで購入した化粧品。先日安さに吊られて、メルカリで…

楽天市場やメルカリで購入した化粧品。
先日安さに吊られて、メルカリでいつも使っているクレンジングを買ったところ何か使用感に違和感を感じました。パッケージや見た目は違いがないのですが、中身だけが、偽物ということはありますか?
楽天でも同じでしょうか?また同じ経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ

それメルカリで問題になってますよね💦
中身だけ入れ替えて安く売ってるみたいですよ😥

• みゆう

みゆう

そうなんですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )💦怖いですね😭中身があまりにもサラサラで、落ちも悪く、あれ‥‥?となりました。。やはり正規販売店で買うべきですね!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

メルカリはSK-IIとか中身偽物ありますよ。空容器も販売されてました。
Qoo10も偽物あると聞いたことがあります。私も安く買いましたが正規店で買った物と匂いやテクスチャーが違う、ヒリヒリしました💦

楽天は大丈夫だと思います!違和感を感じたら正規店で見てもらって、偽物なら楽天に言ったら保証されるかと。

ママリ

楽天は大丈夫な気がします😌
よく楽天で化粧品など買いますが、今のところ問題ないので🥺
メルカリは偽物も結構あると聞いたので怖くて買えません😵