※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのB型ベビーカーでオススメは、④マジカルエアー freeです。性能が高いが価格も考慮し悩んでいます。

B型ベビーカーでアップリカにしようと思うのですが、実際使われている方でどのシリーズがオススメとかありますか?

①マジカルエアー AG
②マジカルエアー AH
③マジカルエアー AD
④マジカルエアー free

もちろん④が1番性能が優れているので、いいとは思いますが、価格差などを考えてどれにするか悩んでいます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

AD購入しました!そのすぐあとにフリーが出てました!私はフリー良いなぁ~って思います😊
うちは車に積んで、ショッピングモールとかで使う事が多いので、フリーじゃなくても問題ないのですが🥹
外を徒歩で移動することが多いとか使用頻度高い方ならフリーは良いなぁと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    アップリカのシリーズはタイヤがどれも小さめですが、道路での振動や段差とかどうですか?💦

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

段差越えにくいと思います。
    足でぐっと踏む所がついてないので🥹
    振動は気にならないです。うちはガタガタ道を通ることが少ないので💦

• 11月25日