※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハローワークで過去の応募者の不採用理由は分かりますか?応募者が何人かいたにも関わらず不採用だったようです。

ハローワークで過去の応募者が不採用になった理由って分かるんでしょうか💦

応募した求人が何人か過去に応募してるにも関わらず不採用だったみたいで…

コメント

なっち

確かプライバシーの権利だったか、理由は教えていただくことは難しいはずです❗️

基本的に不採用だった場合って、
その企業との条件が見合ってないがほぼほぼですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    一年弱?募集してるらしいんですがそれでも落とすってなんなんですかね💦
    パートで病院の受付業務なんですが(午前または午後のみ)なんですが💦

• 11月24日
  • なっち

なっち

やみくもに採用もできないですよ😅

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね💦
    なんか、こだわりが強いのかなと勝手に思ってしまってました💦

• 11月24日
𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

私はマザーズコーナーの人に不採用なった理由や辞退した人の理由を教えてもらったことがあります!

病院の受付事務だとお子さんの体調で急な休みはダメとか、その会社にも寄りますが勤務時間よりかなり早く出勤しないといけないとか…残業はできるとか…

私もハローワークでよく見かける求人に募集してみようと思ったら、集合時間が早くその時間に行ける?ってハローワークの人に聞かれて🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦 子供がまだ小さいので不利ですかね😭
    レセプト業務はないパート業務なんですが、レセプトできる?とか言われるんですかね💦
    レセプト業務はむしろやりたいくらいなんですが、応募した病院は皮膚科で皮膚科は未経験なので勉強させて下さい!って感じではあるんですが💦

現に病院のホームページが添付されてるネットのものはほぼサイトが消されてる?のか見れず、実際の診療時間が不明で…
    正社員の募集かありそれは18時までなんですが違うサイトみると17時15分までの診療だったりとするので💦

• 11月24日
  • 𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

お子さん小さいと体調悪くなったら誰か見てくれる人いる??と私は面接で聞かれたことあります🥲
    急な休みは困りますとか…
    レセプトない業務と書いてあればないのでは!
    正社員の方は診察時間過ぎても残りの仕事がありますが、パートさんは時間通り帰れるのかな?とか…

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    両親が休みだったりするとみてもらえるときもあるんですが、夜勤などある仕事をしてるので不定期なので、そうなると厳しいですかね😭

• 11月25日
  • 𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

面接受けてみないと分からないですね😭💦
    受けてみて何か感じるものがあると思うので当たって砕けろですね👍

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣

• 11月25日