※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長女が欲しいクリスマスプレゼントが安くなっているけど、1ヶ月で欲しいものが変わる可能性も考えて、シルバニアファミリーを買うか迷っています。

クリスマスプレゼントがAmazonで安くなっています!
長女がこれがいい!と言ったものがありますが、
この1ヶ月の間に欲しいものが変わったら嫌だなーとも思います💦
シルバニアファミリーです。

かなり安いので買いたいですが、この場合買うのやめますか?

コメント

🐒(28)

我が家も今ブラックフライデーで安くなってるし買ってしまいたいって思いつつも絶対変わる…
テレビとかでおもちゃのCMある度にこれクリスマスにサンタさんにも〜らお!っとか言うのでギリギリまで買わない事にしました🥹

• ママリ

ママリ

そうですよね、変わりますよね😭
    誕生日も近いのでそれは誕生日にしたら?ともできるので悩んでます💦

• 11月24日
  • 🐒(28)

🐒(28)

変わらない子もいるんでしょうけどうちの子は絶対変わります💦
    そうなんですね💡それならどちらか用に買っておくのもいいかもです😊

• 11月24日
3-613&7-113

サンタさんへのプレゼントのお願いは、◯日までしか受け付けないってしてはどうですか?世界中の子はプレゼントを贈るので、みんながあれこれ変えるとサンタさんも用意するのが大変だから◯日までは変更可て決まりがある…みたいな。

その上で、変わらなければ買います。

• ママリ

ママリ

とても良いですね!!
    ブラックフライデーが12月1日までなので、11月までとか決めたら良いかもですね☺️
    さっそく11月までだよーと伝えることにします!ありがとうございます。

• 11月24日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

伝えて、この日までだよ!・よく考えてね!て熟考させます。

この時期、親は冷や冷やですよね😅

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

カレンダーで教えてみることにします!
    サンタさんを幼稚園で認識して初めてのクリスマスなので、よりドキドキしてます😂

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

買います!もし変わったとしてもあの時こういってたやつをサンタさんが聞いてたんだねーって感じで話します😂なんだかんだ当日目の前にあればなんでも嬉しいので😘もちろんその間シルバニアの動画流したりなどがんはります!(笑)

• ママリ

ママリ

確かに、目の前にあればなんでも喜んでくれますよね🧡
    シルバニアの存在を忘れないように、より欲しくなるように動画流します✨
    ありがとうございます😊

• 11月24日
まめ大福

うちもブラックフライデーセールで買う予定です
心変わりされても困るので、毎年買ったら一切話題に出しません😅