※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

沖縄県の読谷村でオススメのグルメ、施設、観光や攻略法なんでもいいの…

沖縄県の読谷村でオススメのグルメ、施設、観光や
攻略法なんでもいいので教えてください❣️
時期は1月末で家族4人です☺️子供2人連れていきます❕

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちもイタリアンですが、
mintama さん
石窯ピザ酒場まるき さん
美味しいです😊

• y

y

うわぁ~ありがとうございます✨️
    早速調べます♡♡

• 11月23日
ままり

まいにち食堂のアーサーの入った沖縄そば美味しいです☺️(並びます、小さめキッズスペース絵本あり)
外食屋くじらは子連れおすすめイタリアンです。昼も夜もキッズメニューありで座敷あり絵本とLEGOもあります😌

観光はむら咲むらのランタンフェスティバルや、御菓子御殿ですかね〜😌
渡久地ビーチは海と小さめ公園あるので時間空いた時にふらっと寄るの良いかもです🧡(駐車場無料)

• y

y

うわぁぁ全て聞いてるだけで
    ワクワクしますありがとうございます✨️
    ちなみに1月末だとビーチ系は
    みなさん入らないですよね?🤣

• 11月24日
  • ままり

ままり

そうですね…でも1月は今年も日によっては半袖の日がありました🩵笑 沖縄は桜の咲く季節です🌸笑
    でも海開き自体3月なので、海眺めるか足パチャパチャ〜くらいですね🥹風強いと多分寒くて出来ないです💦
    一応せっかくなので冬で日が沈むの早いからサンセット見てから夕食に向かったり、写真だけでも撮ると沖縄にきた感出て思い出に残ると思いますよ☺️💕

• 11月24日
  • y

y

そんなに暖かいんですか🥹
    寒いのが大嫌いなので羨ましいです🥹♡♡
    沢山思い出作ってきてます🌺🌴

• 11月24日