※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
家族・旦那

義母からのLINEが毎日来て、義母の干渉がストレス。義母に旦那が話していないこともあり、イライラしている。

【入院中の義母からのLINEについて】

20日に第三子長女を帝王切開で出産しました✨

翌日から義母から1日1通ですが、毎日LINEが来ます💦

21日はおめでとうLINEだったので、まあいいかなと思っていました。

22日は、【いい夫婦の日】だから仲良くしてますか?っていうLINEだったので、まぁ良しとします。

今日23日は、授乳のことでLINE来ました。
「とにかく、母乳は出ても出なくても毎日吸わせてあげてくださいね。何度やっても大丈夫だから、頑張ってね!」

的な感じです。

言われなくても、産婦人科の指導のもとあげてるし、そもそも3人目だし、あげるわ!バカ!って思います!

上のお兄ちゃん達と長女はパパが違いますので、初婚の今の旦那にとったら初めての子供で、義母にとったら初めての女の子の孫で可愛くてメロメロみたいです😅

さっき、運転中の旦那に言ったら直接言えばいいじゃんとかほざいてましたが❗️

今回の帝王切開では、膀胱が薄くなっていて、穴が空いてしまい、尿のカテーテルを5日間も装着してないといけなくて、行動が制限されていて、さらにストレス溜まってるところに毎日義母LINEで、旦那は義母にカテーテルのことは話してないとか、さらにイラっと来ました❗️

なんか、長文で愚痴みたいになってますが、読んでいただきありがとうございます。

コメント

ゆここ

うわー( ; ; )めんどくさいですね💦

私ならラインブロックしちゃうかも😂
私も明日3人目帝王切開、ほんとは面会できるのですがパパしか面会できないことにしてます😂
連絡も無視する予定です🤣

• まーたん

まーたん

コメントありがとうございます😊

私達は東京、義母は熊本で、来月お宮参りで来るので、ブロックはできないですね💦

そうなんですね、誕生日近いですね✨
    明日頑張ってください😆

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

私なら既読だけして返信しませんよ!ゆっくり休ませていただきます!だけ送るかも

• まーたん

まーたん

コメントありがとうございます😊

そうしたいですが、まだ同居・結婚して10ヶ月なので、スルーできないですね💦

一応、旦那からは頻繁にするなとは言ってくれたみたいですが😅

• 11月23日