※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
その他の疑問

おうち英語のオススメ教えてください🥰サンプルや体験いろいろしましたが…

おうち英語のオススメ教えてください🥰

サンプルや体験いろいろしましたが、YouTubeを見慣れているせいで、どのDVDにも食いついてくれません💦
サンプルDVDを流していると「YouTube!!」と言って止められちゃいます😱

今まで試したのは
・ディズニー→サンプルDVDは数回見れたけどもう飽きた。高くて無理……
・ミライコイングリッシュ→値段的にはこれがいいけど、サンプルDVDの食いつきが論外……ぜんぜんダメ、見ない😱
・サンリオ→サンプルDVDは数回見れたけどもう飽きた。新しく登場したやつだから口コミ少なくまだちょっと不安。

スクールも考えたけどやっぱり高いし、子供2人とも使えると考えるとおうちのほうがいいかな〜と思ってます🤔

YouTubeはなるべく英語で見せてます…
たまに気づいたら知らない言語になってますが😂笑

コメント

男の子4人のママ

うちはこどもチャレンジイングリッシュにしてますよ😊

• ムーミンママ

ムーミンママ

ありがとうございます!
    どうですか?😀

こどもちゃれんじやってないから割引効かなくて高く感じるんですよね😥

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

終売したワールドワイドキッズはどうでしょうか?
今かなり安く売られています。
下手したらミライコより安く、ボリュームはサンリオと同じくらいあります。

レイ

うちは、スマホでかけ流し→パルキッズ、DWEのシングアロング、プレイアロング(中古)
アプリ→リンゴキッズ、カーンアカデミーキッズ、リトルフォックス
YouTube→タブレットにYouTubeキッズを入れて、設定を親の許可したコンテンツにして自由に見せてます。supersimple songs 、
Pinkfong、CoComelon
、Mother Goose Club、Learning Time With Timmyなど基礎を学べる動画、Daniel Tiger's Neighborhood 、Caillouなど幼児の日常会話中心のアニメ、
Curious George(おさるのジョージ)、Peppa Pigなどの有名なものなど
とりあえずおうち英語でいいと見かけたものは登録してます!