※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

生後7ヶ月です。おやつなど食べてますか?後、マグがまだ飲めません。どんな風にして飲めるようになりましたか?

生後7ヶ月です。
おやつなど食べてますか?

後、マグがまだ飲めません。
どんな風にして飲めるようになりましたか?

コメント

miyabi

まだ必要な時期だとは思わないので、9ヶ月の今でもおやつは食べていません。
出掛けた時にグズった時用に持ち歩いて、本当にダメな時のみおせんべいをあげるくらいです😅

ストローは紙パックのお茶で練習させてから、マグに移行したら飲めるようになりました◎

ままり

ミルクの間に物欲しそうな時にハイハインあげてます!
マグどころかまだスプーンでも苦労してますが、そんなものかな〜と思ってます😅

はじめてのママリ

上の子のおやつの時間にギャン泣きして取ろうとするので、下の子にも赤ちゃんせんべいやボーロあげちゃってます‪🍘‬
マグは上の子の時に使っていたリッチェルのおうち用のマグ使ってます!(指で押すと出てくるやつ)
でも上の子のコップ飲みで苦労したので下の子は基本コップから始めてます💦