※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
ファッション・コスメ

エスティーローダーのパウダーファンデーションを使ってる方見えますか?…

エスティーローダーのパウダーファンデーションを使ってる方見えますか?

ダブルウェアのリキッドを使っていて、お直し用にパウダーファンデが欲しいのですが、ダブルウェアのパウダーの色味や仕上がりはリキッドと同じかんじですか?

改悪されたというようなレビューも見られるので、どうなんだろうと気になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

以前その組み合わせで使ってました😊
元々リキッドで隠れなかったシミを隠すためにリキッドの上からパウダーファンデーションを使って、お直しで持ち歩いてました。
私はダブルウェア17番でパウダーファンデーションの番号は忘れてしまいましたが、最初試供品でもらった色と同じものを購入し色味や仕上がりは問題ありませんでした!
パウダーファンデーションはスポンジも使ってましたが基本的に筆でお直ししてました。

• ちな

ちな

コメントありがとうございます!
    試供品でもらったものということは標準色か17番に近い色ですかね🤔
    筆もエスティーローダーのものですか?

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんどちらかだと思います。試供品じゃなくダブルウェア買ったときについてきたものだったかもしれません。小さいけどちゃんとしたケースに入ったパウダーファンデーションでしたので😊
    筆はエスティーローダーのものではなく普段使ってるものを使用してました。

• 11月23日
  • ちな

ちな

私もその小さいの欲しいです😂
    ブラックフライデーのセールで買おうかなと思ってるんですが、ネットだと色味間違えるリスクもありますよね🥲
    筆は違うものなんですね!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケース確認したら36番(標準色)使ってました!元々シミなど隠したくて使ってたのでリキッドより1つ濃い色を使ってたみたいです😊化粧直しは部分的なので17番と36番でも違和感なかったです。最終的にジルスチュアートのほうが薄づきでカバー力あったのでそっちに変えましたが💦
    エスティーローダーのサイト見てきましたが色味22色確認できるみたいで、そこで私も初めて17番の1つ濃いのが36番って知りました(笑)なのでそちらのリキッドに近い番号で購入したら失敗ないと思います🙌

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貼っておきます😊

• 11月23日
  • ちな

ちな

なるほど!
    ポイントだと濃い色のほうがカバーできますもんね!
    今使ってるリキッドが12番なので36でも違和感なさそうです😊
    色々とありがとうございます💕

• 11月23日