※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の性別について悩んでいます。性別偏りの可能性や産み分けについて知りたいです。同じ性別が続いてから異性が産まれた経験のある方、お話を聞きたいです。

批判はご遠慮ください。

現在男の子が3人おり、妊娠中です。先日4人目も男の子と判明しました。大切に育てて行くのは大前提なのですが、やはり女の子が欲しかった…
自己流や、病院にて産み分けはしてきましたが叶わなかったです。
子供同士の年齢が近いので、そういう場合だと性別は偏ったらする可能性はあるのでしょうか。
大家族などの、何人かお子さんが見えるご家庭の性別を見ていると、やはり何人も続いたりしたりしていて様々です。
もうどうしたら良いか分かりません…
何人かお子さんがいらっしゃるご家庭で、同じ性別が続いてから異性が産まれたという方、お子さん同士の年齢は空けられましたか?産み分けなどされましたか?

コメント

かわちゃん

友達はほとんど年子で、
女女女男女でした!
他の子は、これまたほとんど年子で、男女男女でした。最後は双子の男女。
私自身は男男女で歳離れています。

そう考えると歳が近いと性別が一緒の可能性高いのですかね、、
私と私の周りの状況判断ですが、、

はじめてのママリ🔰

年子だと同性が多い統計はありますよね💦

はじめてじゃないママリ

今3人いて4人目妊娠中です!
1人目6歳♀︎
2人目4歳♀︎(上と1歳10ヶ月差の2学年違い)
3人目2歳♂︎(2番目と2歳1ヶ月歳)
4人目妊娠中で♂︎3番目と2歳6ヶ月差の2学年違いの予定です!
産み分けは全くしてないです😅
子供3人目みんな2歳2ヶ月差のお家がいますが、みんな男の子です!

とももも

今4人子どもがいて5人目妊娠中です!

1人目 10歳女の子
2人目 8歳男の子
3人目 6歳女の子
4人目 2歳男の子
5人目 女の子
でした😂
特に産み分けとかはしてませんが…偶然です!
私も旦那もお姉ちゃんしかいない女系なのでたまたまですかね?😭

はじめてのママリ🔰

全然関係なくて申し訳ないのですが、ジモティーで最近お取り引きした方が、7人の男の子のママさんだったので、そういうこともあるんだ!という感じでした!2分の1ですもんね😓