※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぁぷぅ
ココロ・悩み

出産後に潮吹きが増えて困っています。同じ経験の方いますか?家での対処法が不安です。

朝からすみません。元々少量の潮吹きを
しちゃうことがあったのですが、
子供産んでからなのか相手がうますぎるのか
最初は指だけで出てたのが止まんなくなっちゃって
中に入れててもジャバジャバ出てきて
だいぶ出たはずなのにさらに掻き出しても
止まらなくなってしまいました。

同じような方いますか😭
こんな出ちゃうとは思わなくて顔にもかかった笑
とか言ってて恥ずかしすぎるし、、、
びっくりしてます

こんなんだとお家でするのも不安でたまらないです😭

コメント

菜の花

将来尿漏れなどあるみたいです😢

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    それは困ります😭

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

潮って結局尿なので、出産して筋肉が緩んでるんだと思います…。
筋トレとか腟トレした方がいいですね。

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    そうですよね、、、
    膣トレ頑張ります😭

    • 11月22日
ままり

多分出産で緩んだんだと思います💦 

  • ままり

    ままり

    骨盤底筋を鍛えるといいみたいです!

    • 11月22日
  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    そうゆうことなんですね🥺
    困った、、、鍛えてみます!!

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

そんなことあるんですね!!!
でも、少し羨ましいです笑

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    羨ましくないですよ🥺✌️笑

    • 11月22日
deleted user

前の質問にすみません😂
私も同じです😂
正常位で自分の顔にかかったこともあります笑笑

まさかの尿もれ指摘されるとは😵💦

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    わたしもかかりました。笑
    ん?ってなりますよね💦💦💦

    軽い気持ちで質問したら尿漏れという大きな問題で返ってきましたwww

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベッドダメにしたこともありますw
    かかった時は笑いました笑笑

    膣トレしなきゃですね😂

    • 11月25日
  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    自分のベッドってことですよね?笑
    もう自分家や他人の家でやりたくないですよwww

    毎日頑張ってますwww

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

私も産前は手でされると多少出るかなって感じでしたが、産後から量が増えました🥺笑

夫は嬉しそうですが、調べるとやっぱり膣が緩んでるから出るようで😇
膣トレしなきゃなと考えてます😇

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    やはり量が増えますよね笑
    一向によくならないですwww

    むずかしいですwww

    • 12月5日
ハーバリウム

少量でちゃうタイプです🥺笑

スクワットやストレッチで骨盤底筋群を鍛えましょう💪✨

ベッドマットレス汚したくないので、ペットシーツや大きめの介護用吸水シーツをベッドパッド下に敷いてます🥺

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ



    マットレス汚したくないですよね〜笑
    ペット飼ってないので用意周到と思われそうで、心配ですが🫨ありがとうございます😊

    • 12月8日